ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

2013-10-24から1日間の記事一覧

【ナノブロック】ロックマンとカットマン・・・・!

2013年11月30日発売です。光のはやさで予約しました。 こちらからは以上です。

【実際に買ってみた!】ゲームボーイみたいなスーツケース[ThinkGeek]

レトロゲームが好きな人やギークな人たちが欲しくなるものいっぱいのサイト ThinkGeek 日本で購入すると、輸入することになるので、なんだか買いにくいなーと思っていたのですが、欲しいものがまとまったので、買い物してみました! ゲームボーイみたいなス…

11/17追記:800RT超え!【8bit花札だってー!!!】キーワード「ファミコン」「ドット」「和柄」

11/17追記:届いたのでうれしくてツイートしたら、すごい数のRTいただきました!800RT超え! 8bit花札キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!🎴✨ pic.twitter.com/Vs4reoJ7VQ— 👾 ヌン 👾 (@nun_) 2013年11月17日

【3DS】モンハンやポケモンでよく聞く「フレンド」になる方法

モンハンやポケモンをやっていて、「フレンドになろ!」と言われることがありますが、いがいとめんどくさいので手順をまとめます。 ここで説明するのは、3DS本体の機能をつかった方法です。ゲーム内でフレンドになる方法がありますが、ここでは省かせていた…