ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【Webネイル】iPhoneネイルやってみた(o^^o)

iPhoneネイルをまみぺこさんのブログにのせてもらったよ!!!

 

 

キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

まみぺこさんのブログにiPhoneネイルで登場させていただきました!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネイルやってもらうときにもっていったらくがき↓

 

f:id:nunchaku:20130529192513j:plain

 

つぎはもっとまじめにかこう…

 

 

なんかこう別のベクトルの女子力かもだけどっ(o^^o)

東京iPhone/Mac勉強会

iPhoneネイルで行った勉強会とはこれです↓

第4回 iphone_dev_jp 東京iPhone/Mac勉強会まとめ #idevjp  - SmartPhone GiRL's BLOG http://smartphoneg.hatenablog.com/entry/idevjp04

勉強会ではてなのninjinkun (@ninjinkun) | Twitterにも会うことができたし、このブログははてなブログアプリで書いてみましたよ(o^^o)

 

f:id:nunchaku:20130529191650j:plain
 
 
さてさて、つぎはどんなネイルにしようかな( ´ ▽ ` )♪