ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【通販ニュース】12月限定のぴこぴこ福袋&新作グッズが登場!!

f:id:nunchaku:20161130220136j:plain

クリスマスプレゼント気分の福袋を販売します!

ピコピコ通販限定、12月限定、非売品のバッジ入りの福袋です。

nunchaku.theshop.jp

 

f:id:nunchaku:20161130220141j:plain

f:id:nunchaku:20161130220143j:plain

f:id:nunchaku:20161130220144j:plain

定番のハートライフと新作バッジ、非売品バッジ、そしてクーポン付き…!!

¥2,500でたっぷりピコピコできちゃいます。

すぐに手にとって欲しいから、ご入金後2週間以内の発送でがんばるよ!

 

通販にあたらしく登場!! 

ちゃいなぱんだのバレッタ

f:id:nunchaku:20161130220203j:plain

たくさんリクエストいただいていたぱんだのバレッタがやっと登場!!おまたせしました!!

nunchaku.theshop.jp

 

「ツイ廃」バッジ&ぴこぴこバッジ

f:id:nunchaku:20161130220055j:plain

いつものバッグや持ち物につけていつでもピコピコできるバッジがたっぷり登場!

バッジ | Apps and Beads

わたしはぼうしにつけてるよ。

f:id:nunchaku:20161130220118j:plain

 

メモ帳

f:id:nunchaku:20161130220147j:plain

f:id:nunchaku:20161130220156j:plain

デザフェスでマスヲてゃんがピンクのほうをゲットしてくれたゲームなメモ帳!

ひとつあるとちょっとしたお手紙に大活躍するよ。わたしは作品をお店に送るときに書くお手紙に使ったりしています!

nunchaku.theshop.jp

 

ブログを見てくださっている方にこっそりお知らせすると、1月にはまた福袋企画をやります!12月の福袋と内容はかぶらないので、楽しみにしていてください!