ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

☆iPhoneの人必見☆AppBank Store 東急プラザ 表参道原宿にいってきた!@storeappbank

 
 
 

f:id:nunchaku:20120418224841j:plain

AppBank Store 東急プラザ 表参道原宿にいってきました!

場所:〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前4-30-3 5-B 東急プラザ 表参道原宿

地図はこちら(原宿のラフォーレの前のビルの5階です)

品揃えやばい!!!! 

すでに25こくらいiPhoneケースを持ってるのに、ほしいケースがみつかっちゃうというおそろしさ・・・・!

AppBank Store 限定のケースを買っちゃいました!

マミルトンおすすめのケース、ほんとかわいかったなぁ☆

マミルトンのおすすめ↓
【iPhone4S/4 ケース】GELASKINS Hardcase Rose Collage

なめこグッズもいっぱいあるので、なめこ好きの人は行ったほうがいいよ!

リアルなめこに会うこともできるみたいです!

またあそびにいこーっと!(。・∨・。)✧