ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

みんなに見せたくなるApple Watchの文字盤!動画撮ってみた

Apple Watchの文字盤に、お花が咲くデザインがあります

パターンがいくつかあるので集めてみました

 

f:id:nunchaku:20150426001317j:image

ふわーっとお花が咲くのがとっても美しいので、今はこのデザインにしています

 

遊んだアプリなど

ゲームはポーカーがなかなか遊べます 男性だと指がおっきいからやりづらいのかなあ

 

ほかにもいろいろやってみたんだけど、、、

しばらくハマりそう!というゲームはまだ見つかってないです

カウントした歩数をつかったゲームとかもあるんだけど、iPhoneとの同期ができてない!?みたいになってしまったりでなかなか、、、

 

実用性のあるアプリ候補

クックパッドは、つくる料理の材料リストが見られるので使いそう 

クックパッド - No.1レシピ検索アプリ

クックパッド - No.1レシピ検索アプリ

  • COOKPAD Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

TODO系はThingsがよくできてはいたけど、音声入力にまだ抵抗があるんだよなあああああああ未来はみんなやってるんだろうか

Things

Things

  • Cultured Code GmbH & Co. KG
  • 仕事効率化
  • ¥1,200

 

引き続きいろいろ試してみます:D