ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【8/17新宿】アプリって好き?真夏のアプリイベント「あぷまがないと」で、もっとアプリが楽しくなる!

f:id:nunchaku:20130815220104p:plain

8月17日に、新宿のロフトプラスワンでスマートフォンのアプリを作ってる方たちが集まるイベント「あぷまがないと」が開催されます:)

※アプリ作ってない方ももちろん参加できます☆

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【赤字確定】サブカルチャーの聖地「新宿ロフトプラスワン」にて「あぷまが主催」で「何かイベント」やります!

 

イベント概要

■日時:2013年8月17日土曜日 18時開場 19時スタート

■場所:新宿ロフトプラスワン

■アクセス:[⇒地図] 新宿駅東口を出て歌舞伎町方面へ!

■チケット代:前売¥1,500 /当日¥ 1,800(共に飲食代別)

■ローソンチケット:Lコード【L:33854】イベント名称:あぷまがないと

 

イベントにいらっしゃった方にプレゼント!

http://instagram.com/p/dBXdHrzRTW/

わたしもなにかしたいなーと思って、こんなステッカーをつくりました。

当日、会場でプレゼントします!もらってないよ!って言う方は挙手願います!

いろんなアプリのあのキャラがアイロンビーズになった姿がいっぱいのステッカーです。

 

ちゃんと配布許可もいただきましたよっ

https://twitter.com/AppMagaNet/status/367899106905042944

「Apps and Beads」とは

f:id:nunchaku:20130430135244j:plain

ステッカーに書いてある「Apps and Beads」とは、私がアイロンビーズでアプリのキャラクターをつくってアップしてるサイトです。

[Tumblr]http://appsandbeads.com/

[Facebook]https://www.facebook.com/appsandbeads

 まだまだ点数が少ないのですが、引き続きアップしていこうと思っているので、いいね!などで応援いただけるととても嬉しいです^^

 

それでは、当日は楽しみましょう〜〜〜!!!