ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ヌンのピコピコアクセサリーがヴィレッジヴァンガードさんに登場!【お取り扱い店舗のお知らせ】

f:id:nunchaku:20151002155221j:image

ヴィレヴァン が なかまにくわわった!

ピコピコアクセサリーをたくさん作っていたら、ヴィレッジヴァンガードさんでお取り扱いいただけることになりました! 

【Apps and Beads】にちじょうにピコピコを! / ヴィレヴァン通販

 

ハロウィンのおばけちゃんネックレス

着けてもカワイイし、飾ってもカワイイ一品です。ハロウィンのパーティに、ふだんのコーデにおばけちゃんをなかまいりさせて、ハロウィンを楽しんでね。

f:id:nunchaku:20151002155702j:plain

vvstore.jp

f:id:nunchaku:20151002155721j:plain

vvstore.jp

 

ピコピコアクセサリーズ

f:id:nunchaku:20151002160500j:plain

vvstore.jp

f:id:nunchaku:20151002160507j:plain

 

vvstore.jp

ちょいダメージと、瀕死状態のハートのネックレスです。朝と夜でつけ替えるも良し、つねに病んでるも良し!おともだちとお揃いにしても楽しいね。日常がゲームそのものって感じになるから!

 

f:id:nunchaku:20151002160224j:plain

女の子の「好き!」をつめこんだカタチとカラー!首元がカワイすぎることになります。

vvstore.jp

 

f:id:nunchaku:20151002161040j:plain

月のパワーでみなぎりたい方に!ブルーがベースになってるので合わせやすさあります。

vvstore.jp

 

f:id:nunchaku:20151002161137j:plain

ゲーム好きなふたりに贈るネックレスです。シンプルで着けやすいデザイン!お値段もすこしお安めです。

vvstore.jp

 

初回はこの7種類の展開です!もっともっと種類を増やして、みんなに一目惚れしてもらえるようなアクセサリーをたくさんつくりたいです!どうぞよろしくお願いします。

 

実物をみてみたい方は!

リアル店舗でのお取り扱いはこちら:Apps and Beads お取り扱い店舗様

お店のカラーに合わせて、お店のお客様のことをイメージしながら丁寧につくっています。なので、ラインナップはお店によって変わります。

下北沢のCandye♡Syrup様には、パステルカラーのかわいいラインナップで置かせていただいています。Candye♡Syrupらしさを込めて、ひとつひとつ色味を厳選して作っています。

Candye♡Syrup下北沢店 (@candye_syrup) | Twitter

上記の画像はすこし前に撮影したものですので、在庫がない場合がございます。お店にご確認いただけますようお願いいたします。

ピコピコかわいく、ゲームみたいな日常をいろどるアクセサリーをつくっていきます!どうぞよろしくお願いします。