ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

マインクラフトを作ってあそぶブログ「ぬんゲームズ」を作りました

f:id:nunchaku:20150428140914p:plain

マイクラを作ってあそぶブログ「ぬんゲームズ」を作りました

 

いま、マインクラフトの実況動画を見たり、プレイしたり、グッズを作るのにハマってるので、せっかくなのでマイクラ専門のブログにしてしまおーと思って作りました

ひとつめの作り方の記事はクリーパーのピアスです

実際に作ってみたら楽しかった!がたくさん増えたらいいな〜

ぜひあそびにきてください

ぬんゲームズ -マイクラを作ってあそぼう!-