ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

夢のはらぺこあおむし!「〈ぬりえ絵本〉わたしだけの はらぺこあおむし」

わたしだけのはらぺこあおむし (ぬりえ絵本)

 

夢のはらぺこあおむしの登場!

はらぺこあおむしを好きな色で塗ってあそべる本を注文しました。

 

この季節、ちょっとしたクリスマスプレゼントにぴったりかも!

むしろこどもよりも大人が欲しいパターンのやつですねコレは

 〈ぬりえ絵本〉わたしだけの はらぺこあおむし | 偕成社

 

なつかしい〜!

40周年記念に制作されたもののようです!

サクラクレパス クーピー24色セット「ハラペコアオムシ」ぬりえ付き FY24ハラペコアオムシ

絵本単体と、24色クーピーとのセットの2種類があります。わたしはクーピーにひさしぶりにさわってみたくなって、セットのほうを注文してしまいました。

クーピーに24色もあったことを知らなかった〜

いまもクーピーって使われてるのかなぁ?

 

わたしだけのはらぺこあおむし (ぬりえ絵本)
エリック カール
偕成社
売り上げランキング: 29,910