ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

下北沢Candye♡Syrupに納品完了!新作&人気商品ご紹介

f:id:nunchaku:20170131001133j:image

1/29に下北沢Candye♡Syrupさまにどどっと納品してきました!

Candye♡Syrupきゃんしろ下北沢 (@candye_syrup) | Twitter

 

人気の「ちゃいなぱんだネックレス」!!

f:id:nunchaku:20170131001353j:plain

f:id:nunchaku:20170131001340j:plain

f:id:nunchaku:20170131001337j:plain

せなさん(せななん(小西 せな) (@sxexnxa) | Twitter)がかわいく着けてくれてます♡

何回再納品したかわすれた…><

ちゃいなぱんだはこの赤と金のぐるぐるモデルが一番人気!

チャイナ感わかりやすいからかな〜!?

ゆめかわなカラーはみずいろとピンクが人気!

通販でお求めの方はこちら:Apps and Beads

 

新作!「なるとスターヘアクリップ」

f:id:nunchaku:20170131001342j:plain

イヤリング&ピアスで展開していたなるとが便利なヘアクリップになりました!

頭につけたり襟につけたり…いろんな使い方ができるから一つ持ってると◎

さっそく着けてくれてる!!

 

新作「なつかしテープネックレス」

f:id:nunchaku:20170131001145j:plain

たまに自己満だけの新作をつくるんだけど、これは100%自己満です。

80'sの雰囲気が好きなのと、音楽が好きだから、前からちょっとずつつくってバランスを研究してた!

チェーンの色や長さはこのあと変更する可能性ありなので、気になる方はお早めに〜

 

ぴかりん着用アイテム!雑誌「KERA」3月号に掲載!

f:id:nunchaku:20170131001348j:plain

詳細はツイートを見てね↓

ぴかりん(椎名ひかり KERA!発売中 (@Pikarin_shiina) | Twitter)はちゃいなぱんだも着用していてくれたことがある…奇声を発しそうなほどうれしいな!

ゲームっぽさはピコピコアクセサリーにかかせない要素なのでこれからもいろいろつくると思う!みんなでゲーム好きをかわいくアピールしていこう!

 

さらに新作制作中!!

f:id:nunchaku:20170131001218j:image

これをアレしていこうと思っているよ!

なるとスターヘアクリップははやくも売り切れそうなので再納品するべくつくっているところ。

次の納品は2月前半の予定!!

f:id:nunchaku:20170131001345j:plain

バッジは各1のが多くなってきたので、こちらも再納品予定!

 

1月もたくさん納品できてよかった〜!

ぜひきゃんしろで実物を見てみてね!

 

2月もひきつづきピコピコをよろしくね:)