ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【chrome】Let's build!!パソコンであそべるレゴ!! #lego

 
 
 

お財布わすれた!ヌン(@nun_)です。

レゴがつくれるサービスがはじまってたので、さっそくつくってみたよ!

 

f:id:nunchaku:20120705123847p:plain

http://www.buildwithchrome.com/

 

f:id:nunchaku:20120705123912p:plain

虹をつくりはじめたところ!

ブロックの色がたくさんあるのでカラフルにつくれます。

 

f:id:nunchaku:20120705124003p:plain

おきまりの@nun_をつくってみた

http://www.buildwithchrome.com/static/map#pos=964135x630424&3d=true

 

f:id:nunchaku:20120705124058p:plain

Google+にはこんな感じで投稿されます。

画像をクリックするとギューン!とnun_まで飛ぶよ!

 

レゴやりたいけど、置く場所ないなぁと思ってたので、
おやすみの日に大作とかつくろうかなともくろみ中!

みんなの作品をみるのもたのしそう^^

Let's build!!