ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【コミケで欲しいもの】匠ぃぃぃぃいい!クリーパーさんのペンダントトップ!!

コミケでほしいものチェックをしていたら、すてきな逸品をみつけました。

MinecraftのCreeperさんがペンダントトップになってるー!

しかも首がまわるだってーーーー!!

ぐおおおおおーどっちもカワイイー!!

 

西く… まっすぐ行けるように予習しなくては…

 

こんなすてきなアクセサリーを持ってコミケに出展されるのは、DEVILJOKERさん!

 JOKER (DEVIL__JOKER) on Twitter

DEVILJOKERさんのシルバーアクセ、いかついやつからかわいいものまであってみていて楽しい!

 DEVILJOKER

 

コミケの3日めは、わたしも展示をやるので行くのですが、品切れにならないだろうか…><

当日はがんばってみようと思います!

 

クリーパーさん、恐ろしいヤツだけど、わたしもアイロンビーズでつくりました〜

http://instagram.com/p/Y4uvFxTRRH/

Creeper

http://instagram.com/p/Y74fLJzRcS/Steve!

 

31日、お天気わるくないといいなぁ〜:)