ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【申し込んでみた】私が冬コミに落ちた理由 2013

 

そう、落ちたんです冬コミ…

 

 

当落はWebで確認できる

Circle.msで当落の確認ができます。最近のコミケすげー

 [Circle.ms]Circle.ms

郵送で申し込みした場合は、サークル参加申込書セットや受付完了はがきなどが必要なのでお手元に用意してからアクセスします。

 

それで、見てみたら、

 

抽選漏れしてるゥーーーーーー

 

がっくりきているところに、なにか送られてきた!

 

薄い水色の封筒っ

f:id:nunchaku:20131106060721p:plain

 

あれ?!

f:id:nunchaku:20131106060100j:plain

 

「封筒記入漏れ」!!!!

 

ごめんなさいごめんなさい><

申し込み前に注意してねってあんだけ言われたのにーーー><

 

そんなわけで、私が冬コミに落ちた理由は「記入漏れ」でした。

スタッフのみなさま、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

 

私が冬コミに落ちた理由 2014 を書くことにならないよう、がんばりたいと思います。

 

ところで、サークル参加される方などで売り子さん募集などをされている方がいらっしゃいましたら、お手伝いにうかがいますので、お声がけくださいませ〜!

 

あと、写真のアイロンビーズのまどかは、ほむほむとかみんなをつくるつもりなのでのんびり待っててください:)