ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【Dpub9】なぎ倒されに来てね!幹事チームで参加するヌンです! #dpub9

 

わーい!Dpub開催だー!

幹事チームで参加だー!

 

 

たちさんが書いてくれた私の紹介文がお気に入りですwなぎ倒されに来てね!

 11ヵ月ぶりの東京開催! Dpub 9 in 東京 を2014年1月12日に開催します!! #dpub9 | No Second Life

 

幹事はDpub5以来なのです!

 【Dpub5】デフォルトよっぱらいみたいな私の、はぢめての幹事チーム参加☆

 

そうだ、わたしDpub5のときは椿屋でモーニングを食べたんだ!超美味しかった。

待ち合わせにおすすめな六本木の椿屋珈琲店

 やよこ東京へ行く~Dpub5東京探訪記そのいち~ | やよこぶろぐ

 やよこさん、どんぴさん、よいどれさんと合流して、ワイワイしたの楽しかった〜

 

というわけで

Dpubのロゴをアイロンビーズでつくりました!

かねださんありがとうございます!!上の穴ふたつは、チェーンを通す用の穴です。首からつるすの。

f:id:nunchaku:20131115075324j:plain

 

Dpubの思い出

わたしがDpubに参加したのは確か2回目からだったと思います。

なぜかMH2ndGを持ってって、いろんな装備をみせて話した気がする!なんでだっけ。。。

とにかくいろんな人とお話しようと思って、しゃぶしゃぶほとんど食べられなかった!

次はしゃぶしゃぶを食べることと、どんぴさんと話すことを目標にして行って、個室でもぐもぐしながらどんぴさんとお話したんだっけな〜

なつかしい!

今回はどんな出会いをしようか、今からとても楽しみです。