ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ドラゴンクエスト】おうちの中がダンジョン化!?階段、旅の扉、毒の沼地、すべる床マット

階段

ドラゴンクエスト フロアマット 階段 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 階段」付き)

 

旅の扉

ドラゴンクエスト フロアマット 旅の扉 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 旅の扉」付き)

毒の沼地

ドラゴンクエスト フロアマット 毒の沼地 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 毒の沼地」付き)

うちでは階段と旅の扉をかうことにしましたよ!
2月下旬発売予定なのでまだ先ですが、本体サイズ :約500mm×500mmってけっこうでかくて買いに行くと大変だし、さくっとAmazonで予約しちゃうもんね!

 

すべる床のマットは3枚セットで発売だそうです!
こちらはオフィシャルショップ限定なので、2014年2月下旬にお店へごー!

たとえばこちらなど

 ARTNIA Official Web Site

3枚ならべてキッチンのとこにおきたいな〜

「すべって料理できない〜」みたいな 嘘です いらいらさせてごめんなさい

 

詳細はオフィシャルページにて

 ドラゴンクエスト フロアマット (2013/12/24)|目覚めし冒険者の広場