ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

原宿の美容室「Candye♡Syrup」のオープニングイベントに行ってきたよ

f:id:nunchaku:20150730035849j:plain

 
おもいっきりカラフルな派手髪にするならVIVA CUTE CANDY!
わたしも去年うかがって、みどりの髪にしていただきました

そのVIVA CUTE CANDYが、名前を「Candye♡Syrup」(キャンディ・シロップ)に変えて原宿にオープンするということで、オープニングイベントに行ってきました

 

f:id:nunchaku:20150730033310j:plain

竹下通りを抜けて、横断歩道を渡ったところにあるムラサキスポーツのすぐそばです

 

f:id:nunchaku:20150730033519j:image

入り口にめっちゃかわいいバルーンが!紅林さんとせななんさんからのプレゼントだそうです やることまでかわいいとはさすがですね

 

f:id:nunchaku:20150730034358j:plain

店長のIKUさん登場!パステルカラーのツノかわいい…!!

 

店内は、ピンク、ラベンダー、みずいろ、ドット、ってかわいい色とパターンでうめつくされてて、ゆめかわいいとはこういうことなのか

f:id:nunchaku:20150730034225j:image
アングルがすごく悪い写真になってしまったんだけど、この色の組み合わせでわかってほしい!かわいすぎでしょ!
 
f:id:nunchaku:20150730034253j:image
せななんさんが公開処刑カラーにて、シャンプー中!このイス、フルフラットになるんだそうです 快適で寝てしまうかも!?
 
f:id:nunchaku:20150730040158j:image
チュッパチャプス食べてるせななんさんかわいすぎか
ふだん、自分がカラーしていただいてるときって、美容師さんの手元があまり見えないけど、今日はしっかり見ることができておもしろかったです
すごく手間のかかる仕事で、こんなに丁寧にやってくださってたんだなーと感激でした
 
f:id:nunchaku:20150730040109j:image
空亜ちゃんのライブペイント!
迷いなくすいすいかわいさが描かれていってました
空亜ちゃん、ピンクの髪すごく似合ってて、ちっちゃくてすごくかわいかったです おなじ人類なのか
 
アイロンビーズのエビとアクセサリーを持って行って、Candye♡Syrupの美容師YUTOさんにたわむれていただきました エビ、なついてる
f:id:nunchaku:20150730034310j:image
f:id:nunchaku:20150730034325j:image
うーん、にあう!!イケメン!!
ピンチすぎるハートのネックレスは、8月上旬にオープン予定のCandye♡Syrup下北沢店におかせていただく予定です

 
すごく忙しいのに、ドリンク出してくださったり、お話してくださったりして、スタッフのみなさんの優しさあふれるイベントでした ありがとうございました
私は、前回はふかみどりにしたんだけど、つぎは何色にしようかなー!

f:id:nunchaku:20150730041218j:plain

 
派手髪のかわいさはこの動画とかみてもらえると良いとおもいます!すごくワクワクします
写真はあきおさんに撮ってもらったのがいっぱいあります あきおさんありがとうございました(o^^o)