ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【7/30〜8/7 原宿】今年は夏祭り行った?「私は今、魔法つかい。祭」はじまったよ! #縁日の魔法

f:id:nunchaku:20160801092036j:image

今年の夏はもうお祭り行った?

原宿でおこなわれてるお祭りを紹介するね!

ヌンのピコピコいっぱいあるよ〜

 

私は今、魔法つかい。祭

f:id:nunchaku:20160707034421j:plain

  • 開催日程:7月30日(土)〜8月7日(日)11:00〜20:00
    ※初日12:00OPEN 最終日19:00CLOSE
  • 開催場所:原宿デザインフェスタギャラリー EAST102
    Google Map:DESIGN FESTA GALLERY
  • 公式アカウント:私は今、魔法つかい。祭
  • ハッシュタグ:#縁日の魔法
  • 入場無料!

 

いろんな作家さんの作品いっぱい!

f:id:nunchaku:20160707034448j:plain

ひとつのイベントで、しかも入場無料!でいっぱいの作家さんやクリエイターさんの作品に出会えるよ。あらたな出会いがあることうけあい!

詳しい作家紹介はこちら:私は今、魔法つかい。祭

 

お待ちかねのピコピコたち

f:id:nunchaku:20160801080602j:image

ヌンのブランド「Apps and Beads」は、定番アイテム「ハートライフネックレス」のほか、いろんなピコピコたちをたくさんつくったよ。いっこずつピコピコなパッケージでおつつみしてます!ピカピカツヤツヤなピコピコをぜひみてほしい!

 

会場は原宿のデザインフェスタギャラリーEAST!

f:id:nunchaku:20160801081459j:plain

竹下通りをまっすぐ進み、横断歩道を渡り、ムラサキスポーツを左に見ながらさらにまっすぐ進み、ファミマで左に曲がってまっすぐ!

f:id:nunchaku:20160801080246j:plain

出入り口は開放されてて、こんな感じにみっちりいろんなブースが詰まってて最高な空間になってるよ!ピンクのちょうちんなんかもディスプレイされててかわいいぞ!

 

イベントのおすすめグッズ

f:id:nunchaku:20160801082013g:plain

イベントのオフィシャルグッズ「光るうちわ」!

夏祭りにもはんなりしたヲタ芸にも役立つアイテム間違いなし!

浴衣のとき帯にかざったらピカピカかわいいやつ!迷子防止にも良さそうじゃない?

ピカピカグッズってたまらないよね… 夏を満喫してる感がでるしオススメだよ!

 

ヌンの夏やすみスケジュール

デザフェスはどちらも行くよ!

名古屋のイベントは展示のみで在廊はないです>< でも普段のピコピコアクセサリーとは一味ちがうヌンのピコピコ世界を作品にしたよ。

あと、まだ秘密なんだけど、とびっきりの予定もある!Twitterとかでまたお知らせするのでまっててね。

自分がお客さんとして行く楽しみなイベントもあるから、8月はほんとうにワクワク!暑さに負けないようにほどほどにがんばりたいものです。みんなもしっかり水分補給して、体調には気をつけてね!ではまた!