ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

DJヌン登場!世田谷のnamGalleryでぼうねんかーい!

忘年会いってきました!
 
世田谷のnamGallery!!

ギャラリースペースやカフェがあるのです!展示やってみたいなー

 

f:id:nunchaku:20131227235846j:plain
 

 

会費を払うとスタンプもらえたー
f:id:nunchaku:20131227235900j:plain
 
アイロンビーズをちょこっと展示させてもらいました。
冬コミで出す予定のキーホルダーなどなど
スペランカーのうでわが人気でした:)
f:id:nunchaku:20131227235914j:plain
 

お料理

カラフルさらだー!
f:id:nunchaku:20131227235935j:plain
 
油ののったサーモンいっぱい
f:id:nunchaku:20131227235925j:plain
 
ガパオぽいやつ!スパイシーうまうま
f:id:nunchaku:20131227235947j:plain
 
ちょっと辛めのひき肉と半熟たまごのハーモニー!
f:id:nunchaku:20131227235959j:plain
 
妖怪っぽいごはんっ カワイイ
f:id:nunchaku:20131228000009j:plain
 

おまけ

DJブースがあったので、DJヌンさせてもらいました!ノリノリ〜
f:id:nunchaku:20131228000028j:plain
 
はじめてお会いする方ばかりでしたが、とっても楽しい忘年会でしたー!
みなさまよいお年を〜