ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

★iPhoneL♡VE部(大阪)xSMARTPHONE PARTY(東京)★コラボイベント開催しました! #loved_iphone #smartphone_party

 

 
 

今日もそばめしとたこ焼きたべてきたよ!ヌン(@nun_)です。

ぶじに開催できましたー!!!

iPhoneL♡VE部xSMARTPHONE PARTY!

f:id:nunchaku:20120725134859j:plain

http://atnd.org/events/29356

右のリーダー ちんぺいさん の笑顔がすべてを物語っておりますw

 

オフレポ多すぎ!!ありがとうございます!

すまぱ!の公式ページに随時まとめさせていただいています。
ぜひぜひみてみてください~


SMARTPHONE PARTY(すまぱ!)
f:id:nunchaku:20120719124434j:plain

オフレポ書いたのにのってないよ!という方、
苦情はヌン(@nun_)までお願いいたします。

ではオフレポいってみよ~~~!

一次会

f:id:nunchaku:20120725134932j:plain

ひろみさんのすごすぎるケーキ!
みんなのアイコンがずらり!
おいしかった~~~

 

f:id:nunchaku:20120725134948p:plain

iPhoneL♡VE部とSMARTPHONE PARTY(すまぱ!)の
コラボのステッカーをデザインしてくれた豹柄おにいさんシブタニさんと!
カックイー!!

 

f:id:nunchaku:20120725134956j:plain

なんとなんと、iPhoneアプリ「着地せよ!」などいろんなアプリをリリースされている面白革命capsule+さんがいらしてくださったので、お手元を撮影させていただきました。
左がイノッチさんで右がダニエルさんです。
この手からあのヒットタイトルが・・・!!ざわ・・・ざわ・・・

そういや、開発者の方にたくさん参加いただきました。
みんなでアプリつくったら世界がとれそうwww

 

二次会

f:id:nunchaku:20120725135039j:plain

2次会のDonpyさんケーキ!
立体とは・・・!ひろみさんすごすぎやしないか・・・

Donpyさん、誕生日おめでとうございます!

 

f:id:nunchaku:20120725135251j:plain

そろばんするどんぴさん

 

f:id:nunchaku:20120725135050j:plain

東の井上(るーぷさん)と西の井上(まぐにぃ
じつは東西の井上対決が繰り広げられていたのです。

もうすぐ東京に行かれるといううっちーさんのうさぎケーキもかわいかった~~~!

 

次回は参加したい!という方へ

iPhoneL♡VE部は大阪、SMARTPHONE PARTY(すまぱ!)は東京で開催されています。

 

iPhoneL♡VE部 
iPhoneL♡VE部さんは月1回程度、大阪で飲み会を開催されています。
facebookのグループに入ることができますので、参加されてみてはいかがでしょうか!

f:id:nunchaku:20120719125815j:plain

[twitter]@loved_iphone

[facebookグループ]http://www.facebook.com/groups/loved.iphone/

 

SMARTPHONE PARTY(すまぱ!)

SMARTPHONE PARTY(すまぱ!)は、完全不定期で東京にて私ひとり幹事で開催しています。
イベント(単なる飲み会)開催については、
わたしのtwitterと公式ページにて告知させていただいています。

f:id:nunchaku:20120719124434j:plain

[web]http://smartphoneparty.tumblr.com/

[twitter]@nun_

 

さいごに Special Thanks!!幹事のみなさま&参加してくださったみなさま

手際良くイベントを進行してくれた まぐにぃまぐねぇ
受付やお会計、そのほかこまかいところに気付いてくれた ごっさん
豹柄のnecomimiつけたら世界一だった シブタニさん
このイベントを顔で表現してくれたリーダー ちんぺいさん

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
また大阪行きます~~~