ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【はじめての大規模オフ会】準備しておくとよいものリストと私のオススメ!

オフ会は、何度参加してもドキドキしますよね〜

と言いつつ、DPUBやIT系の勉強会と懇親会によく参加しているヌン(@nun_)です。

 

ブロフェスも近いことですし、大きめなオフ会に参加するときに持っていると便利なものをまとめておきます!

⇒[ATND]2013 ブロガーズフェスティバル

 

・名刺

カードホルダー

モバイルバッテリー&ケーブル

 

+わたしのオススメ

 

名刺

わたしは、名刺がわりのステッカー(左)と、

クリエイター活動でつくってる作品のステッカー(右)を準備しました。

ここでオーダーしています。お安め!

⇒名刺、シール、チラシ印刷通販なら印刷専門サイト【アドプリント】

f:id:nunchaku:20131007185135j:plain

自分のやっていることが一目でわかるとか、ちょっと気にしてもらえるとっかかりがあるデザインにしておくと、はじめて会う方とも話がはずみやすいのではないかなと思います。

 

名刺に貼るタイプのステッカー

これもオススメ!Twitterのアイコンをステッカーにしたものです。

いつもの会社名刺に貼ったり、持ち物に貼ったり!

いつもここでオーダーしています。

お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル) TAシールコース

f:id:nunchaku:20131007185117j:plain

 

カードホルダー

たまにイベント会場なんかでもらえるプラスチックのカードホルダーが便利です。

首からさげておけば目印になるし、名刺をしまっておいたりできます!

f:id:nunchaku:20131007185511j:plain

 

モバイルバッテリー&ケーブル

あらかじめケーブルをバッテリーにさしておいて、すぐ使えるようにスタンバイです!

f:id:nunchaku:20131007185207j:plain

 

+わたしのオススメ

オリジナル名札ネックレス

http://instagram.com/p/MJ7YdzTRfW/

#dpub5 ようのヌン名札はつけるとけっこうでかい(。・∨・。)✧ #perlerbeads

鏡なので逆になってしまった!が、得意のアイロンビーズで名札つくりました。

Twitterのアカウントをデザインしてあります:)

 

薄い財布

 

貴重品のお財布をなくしたら大変です。肌身離さず持ち歩くために、薄いお財布はいかがでしょうか。

ポッケにすっぽり入るので、なくす心配が激減!

わたしは緑を愛用してます。いろんな色がありますよっ

f:id:nunchaku:20131007194320j:plain

 

あとは、前日は興奮してなかなか眠れないと思いますが、なるべく身体をやすめておきましょう〜

 

わたしもきっと眠れないけど!<●><●>