ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

女性が3DプリントのiPhone 6 Plusを持ってみたらこうなる!

nanapiのあきやんさんが、3DプリントのiPhone 6とiPhone 6 Plus をFab Cafeでつくってきたよ、との噂を聞きつけ、触らせてもらってきました(o^^o)


iPhone 6 Plus Mockup 3D Data

 

女性がiPhone 6 Plusを持つとこうなる

f:id:nunchaku:20140912010042j:plain
f:id:nunchaku:20140912004228j:plain
横持ちでゲームすると捗りそう!

 
ちなみにiPhone5持つとこんな感じ
(写真が暗くてすみません)
身長158cmの4Xkgな体型で、手は小さめなほうです
f:id:nunchaku:20140912005044j:plain
 
あんまり女性が持ってる写真はないかも?と思ってやってみました
購入の参考になれば幸いです