ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

第4回 iphone_dev_jp 東京iPhone/Mac勉強会まとめ #idevjp

第4回 iphone_dev_jp 東京iPhone/Mac勉強会

いってきました!受付してきました!

 当日プレゼントされたEVERNOTEステッカー!

 

ATND:http://atnd.org/events/39505

Twitterのハッシュタグ: #idevjp 

Togetherまとめ:http://togetter.com/li/508618

Ustream配信: http://www.ustream.tv/channel/endevmeetup

資料の共有: http://slidrs.net/sessions/376

 

追記:

@nakamura001さんのまとめがとってもわかりやすいです!

[勉強会]「第4回 iphone_dev_jp 東京iPhone/Mac勉強会」に参加して来ました

 

資料はこちらにまとまってます↓

Sliders: http://slidrs.net/sessions/376

 

ここぽんおすすめのこの本を読もうと思いました

Webデザインやってるときに富士通さんのツールつかってました!進化してるぽい!

おちゃめなEVERNOTEのJackさん!こんなプレゼンができるようになりたい!

ユーザーをびっくりさせない!という話にびっくり&納得

深津さんwww

おおっ^^

若かったらいきたかった!

読みます!

 

大盛況でした!イスを他の部屋からもってきていただいたくらい!

 

EVERNOTEのJackさんと!公演とてもステキでした!

 

いわいさんのスライドめくり!ありがとうございます(o^^o) 

 

JackさんにプレゼントしたアイロンビーズのEVERNOTEアイコン!

 

ピザ18まいっ!&サイドメニューっ!

懇親会でみんなで食べました。みごとになくなりました!

 

ここぽんのLluminoパーカー! 

レディースサイズはまだですか!!

 

深津さんのピクセルが数えられる定規!便利&かっこいい! 

 

いろんなお話が聞けて、楽しい勉強会になりました^^

次回もあるかな~~~ワクワク!