ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

単なる日記「iPhone 6な一日!」

今日は、先日オンラインで予約したiPhoneをとりにいきました!ワクワク!
予約したのはiPhone 6 のシルバー 128GB!
 
こんにちは!
Apple Store Shibuyaさんにて
f:id:nunchaku:20140919212954j:plain

 

アクティベーションはApple Storeの方がやってくださいました(o^^o)
iCloudで復元中
f:id:nunchaku:20140919213218j:plain
 
ケースのサンプルを見せてもらったり、ゆったり対応いただきました
お忙しいのにありがとうございます!
f:id:nunchaku:20140919213234j:plain
 
買ったばかりのiPhone 6 を持って、
Apple Store Shibuyaの目の前の渋谷PARCOの5階のAppBank Storeへ!
無料で画面フィルムを貼っていただきました(フィルム代もタダ!すごい)
AppBank Storeのアプリをダウンロードして、店員さんに見せればフィルムを貼ってもらえます 
AppBank Store

AppBank Store

  • AppBank
  • ライフスタイル
  • 無料

ケースを買ったりしながら下に降りると、ミカリタンが!

f:id:nunchaku:20140919213257j:plain
 
ちょうむらい!
じゃなくて、こんなイベントをやっていたんですね
 
ミカリタンと会うのが久しぶりですごく嬉しかった!
 
そして、うちに帰り、箱とiPhoneで記念撮影!
f:id:nunchaku:20140919213314j:plain
 
ケースはこれを選びました
f:id:nunchaku:20140919213327j:plain
エアクッションが入ってるクリアなソフトケースです
やわらかさで衝撃を吸収してくれるし、すべりにくい!
 
ケースつけた!
f:id:nunchaku:20140919213346j:plain
 
f:id:nunchaku:20140919213401j:plain
美しい〜
とこのへんで、作業が残ってるので今日はおしまい!
もっとたわむれたい…
 
とにかくゲットできてよかった!
実はApple Storeで発売日にiPhoneを購入するのははじめてだったので、
すごく楽しみでした
Apple Store でアクティベーションしてるとき、となりでおなじくアクティベーションしてるおにいさんとお話したり、iPhone嬉しいホクホクの気持ちが共有できました
 
明日はiOS 8ならではの機能を堪能したりしたいです:D
よかったよかった!