ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【原宿&通販】10/15より「LISTEN FLAVOR」にヌンのピコピコアクセサリー第2弾がはじまるよ!

f:id:nunchaku:20161014190735j:image

原宿のファッションブランド「LISTEN FLAVOR」だけのカラーでお届けするピコピコ第2弾が2016年10月15日(土)より発売スタートします!

リアル店舗:LISTEN FLAVOR 直営店(原宿):LISTEN FLAVOR

オンラインストア:LISTEN FLAVOR WEB SHOP:LISTEN FLAVOR

 

合わせやすさダントツ1位!キュートなドット絵ビックおりぼん

f:id:nunchaku:20161014180335j:plain

f:id:nunchaku:20161014185223j:plain

キュートにかっこよく!大きなおりぼんのネックレス!

ストライプがおめかし気分をもりあげます。ゆれるPくんチャームがりぼんに付いててコミカルなブランド感を演出しております。

チェーンが短めなので、襟元にしっかりおりぼんします!

詳しくはこちら:

【HRJK】BIGおめかしりぼんネックレス【ビビットレッドストライプ】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

【HRJK】BIGおめかしりぼんネックレス【ラブリーピンクストライプ】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

 

新定番に立候補!とろとろとろけたハートライフが登場! 

f:id:nunchaku:20161014180347j:plain

f:id:nunchaku:20161014180345j:plain

大本命のハートライフが登場!

ゲームっぽいのにとろとろなのがミスマッチな一品です。リアルなレッドハートはかっこいい戦士、ぱすてるドリームなカラーは魔法少女のMPなイメージ!

チェーンが短めなので、チェーン長めのアクセサリーとの重ね付けもキマる!1個持ってると便利だよ。

詳しくはこちら:

【HRJK】8BITとろとろハートライフネックレス【リアルゲーム】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

【HRJK】8BITとろとろハートライフネックレス【ぱすてるドリーム】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

 

いつでもどこでもゲームしたい!夜にほんのり光るピコピコゲーム

f:id:nunchaku:20161014180339j:plain

夜あそび&夜ふかし大好き!なリスナーのみんなにお届けしたい暗いところでほんのり光るビーズを使って作ったピコピコゲームです。みずいろと黄色っぽいホワイトなビーズが暗いところで光るビーズだよ。

詳しくはこちら:

ピコピコゲームネックレス【LFラベンダーピコピコ&ピンクボディ】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

ピコピコゲームネックレス【LFピンクピコピコ&みずいろボディ】/Apps and Beads [原宿系ファッション]

 

1年中ハロウィンモード!いたずらおばけちゃん

f:id:nunchaku:20161014180341j:plain

f:id:nunchaku:20161014180343j:plain

ハロウィン大好き!ハロウィンモードが10月だけなんてつらすぎるから、ハロウィンっぽいけどハロウィンじゃなくても着けられるネックレスをつくったよ。

おばけちゃんは暗いところでほんのり光るいたずらっ子ぶり!ミカヅキのチャームがエレガント!パーティに、ふだんづかいに、おばけちゃんをいろんなところに連れて行ってね。かざってもカワイイ!

詳しくはこちら:

【HRJK】おばけちゃんのりぼんネックレス/Apps and Beads [原宿系ファッション]

 

りっすんスペシャルパッケージ! f:id:nunchaku:20160604131012j:image

すべてのりっすんカラーピコピコのパッケージにピコピコな台紙を第一弾に引き続きお付けしています。ピンクとブラックの2種類あります!ポストカードサイズだから飾るのにも◎!

 

おようふくと合わせると…!!!

リッスンフレーバー原宿店のスタッフさんのコーデが最高にかわいい!見てね!

毎日がピコピコ冒険気分になる「ピコピコアクセサリー」!ぜひ楽しんでください!

 

再納品しまくり!大人気りっすんピコピコ第一弾

f:id:nunchaku:20160604130952j:plain


 パステルなのにチャイナ気分!ピコピコだまし絵ふうのTシャツ

f:id:nunchaku:20160715213355j:plain

 

リアル店舗&オンラインストアはこちら! 

リアル店舗:

LISTEN FLAVOR 直営店(原宿):お取り扱い店舗|LISTEN FLAVOR

オンラインストア:

LISTEN FLAVOR WEB SHOP:LISTEN FLAVOR|リッスンフレーバー

f:id:nunchaku:20160604131815j:plain