ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【原宿&通販】2/25「LISTEN FLAVOR」にピコピコアクセサリー第3弾登場!

f:id:nunchaku:20170224023753j:plain

原宿のファッションブランド「LISTEN FLAVOR」だけのカラーでお届けするピコピコ第3弾が2017年2月25日(土)より発売スタート!

 

リアル店舗:LISTEN FLAVOR 直営店(原宿):LISTEN FLAVOR

オンラインストア:LISTEN FLAVOR WEB SHOP:LISTEN FLAVOR

 

今回もリッスンのお洋服に合うように調整に調整を重ねて作ったよ!

いろんなお洋服に合わせて楽しんでもらえたらいいな(●´ϖ`●)

 

人気の8BITロザリオに新色登場!『ブラック×レッド』

f:id:nunchaku:20170224023750j:plain

8BITロザリオはすごく人気のデザイン!今までに何個作ったか忘れてしまった…

今回は、ROCKなかっこいい女の子のイメージで作った新色『ブラック×レッド』が登場!!

モノトーンなコーデの主役にしたり、赤をポイントにしたコーデに合わせたり!黒ふちなので合わせやすいよ。

リッスン原宿店のなっちさんがすごく似合いそうって思いながら作ってました。

 

ふわふわパステルのベア&ハート『トイベアはーとネックレス』

f:id:nunchaku:20170224023748j:plain

パステルカラーいっぱいにしたベアちゃんは蝶ネクタイでちょっとドレスアップ☆

リッスン原宿店のかようちゃんがすごく似合っててかわいいの…花丸あげちゃう!

https://twitter.com/lf_2525kumasan/status/834732226365386753

ボリュームのあるデザインなので一気ににぎやかになれるよ!

ベアちゃんといろんなところに冒険してね。

 

えりもとにパタパタ『8BIT天使のはね』

f:id:nunchaku:20170224023745j:plain

チャイナテイストにもゆめかわメルヘンにも合うピンク×ラベンダー!

白黒できめたときの襟元をしっかりかわいくするブラック×ホワイト!

チェーン短めなのでTシャツのプリントをじゃましにくくなってるのがポイント。

 

以上!第3弾のピコピコたちのご紹介でした!

第1弾、第2弾と合わせると、必ず似合うものがあるんじゃないかな?

ちょっと元気の無い朝も、楽しみにしていたおでかけの日も、お気に入りのピコピコと一緒に過ごしてくれたらうれしいです。

f:id:nunchaku:20160604130952j:plain

f:id:nunchaku:20161014190735j:plain

 

ピコピコアクセサリーの第1弾、第2弾、コラボTシャツについては下記の記事からどうぞ!

お買い物はこちらから:

リアル店舗:LISTEN FLAVOR 直営店(原宿):LISTEN FLAVOR

オンラインストア:LISTEN FLAVOR WEB SHOP:LISTEN FLAVOR