ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズ/スマートフォン/Webサービス/開発などについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

俺たちのアイロンビーズな放課後「おとなのアイロンビーズ部屋」を作りました

f:id:nunchaku:20161001083448p:plain

アイロンビーズ作品を楽しむウェブページおとなのアイロンビーズ部屋 を作りました!

 

おとなのアイロンビーズ部屋とは

それは、大人になった俺たちの放課後の溜まり場。
アダルトな技術力と大人だからわかるセンス溢れるアイロンビーズを見せつけ合う場所。

大人になっても好きなものをわかり合うなかまと放課後みたいに集まりたい!
そんな気持ちから「アイロンビーズ」を楽しむすべての大人のための部屋を作りました。

 

みなさまからの投稿作品を掲載

おとなのアイロンビーズ部屋は、みなさまからの投稿作品を掲載していきます。おとなパワーを発揮した作品や、アイデア作品などなどいろいろな作品で埋め尽くしていきたいです。

 

投稿方法

投稿フォーム:おとなのアイロンビーズ部屋 - 作品投稿 よりお願いいたします。

利用規約をご確認のうえ、投稿してください。

 

掲載イメージ

f:id:nunchaku:20161001084516j:plain

おとなのアイロンビーズ部屋 - 伊勢海老 -
http://meltbeadroom.tumblr.com/post/151061697053/160929

こんな感じで、写真は3枚まで、動画の場合はURLをいただいて埋め込み式で表示させる予定です。作品のタイトル、説明、作者様の情報を掲載します。

 

構成のポイント

立体やしかけのある作品だと、1枚の写真では魅力を伝えきれないので、写真は3枚まで&動画での投稿を受け付けることにしました。

オリジナルのアレンジがあればファンアートや二次創作も受け付けることにしたので、一切の広告等、利益が発生する要素は排除しています。

ブログをやっていない方のすばらしい作品を目につきやすくしたい!過去に残したい!というのも部屋を作った大きな理由です。

ジオシティーズぽく、<marquee>とかカウンターとか掲示板とかを付けたい雰囲気の、どこか懐かしいイメージで見ていただけたらうれしいです。

おとなのアイロンビーズ としていますが、特に年齢制限はありません。なのであまり刺激的な内容は掲載できませんのでご了承ください。インターネットなので、子供が見ることは防ぎきれないですしね。

 

投稿お待ちしています!

みなさんの投稿作品で構成されるページです!たくさんの投稿お待ちしています!

Twitterのハッシュタグは #おとなのアイロンビーズ です。

よろしくお願いいたします!

 

管理人:ヌン(@nun_