ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]上手に焼けました!!モンスターハンターの肉焼きセットの作りかた

f:id:nunchaku:20180220200814j:plain

上手に焼けました!!!!

モンスターハンターの肉焼きセットを、アイロンビーズで作りました。

これでいつでも肉が焼けます。

 

作り方動画

 

組み立てに接着剤は使いません。竹串とつまようじで組み立てます。

ちゃんと回せる設計なので、完成するとめちゃくちゃ楽しいです!

 

パーラービーズ 透明プレートL 22652

パーラービーズ 透明プレートL 22652

 
パーラービーズ 単色 くろ K15018

パーラービーズ 単色 くろ K15018

 
パーラービーズ 単色 しろ

パーラービーズ 単色 しろ

 

その他各色!

 

f:id:nunchaku:20180220200803j:plain

これは、モンスターハンターで出てくる肉焼きセットをイメージしています。

 

 

f:id:nunchaku:20180220200819j:plain

これは、モンスターハンターワールドに登場する肉焼きセットをイメージしてます。

 

f:id:nunchaku:20180220200809j:plain

パーツはこんな感じ!十字になってるパーツの作り方がポイントです。

マスキングテープを使って作ります。

 

モンハン、進んでくるとなかなか自分で肉を焼くことはなくなってくるかもしれないですが、やっぱり楽しいですね!

 

 

アイロンビーズはじめてさんはこちらの記事!

 

アイロンビーズの作り方動画!

このブログを書いているヌン(@nun_)による動画チャンネル「ピコかわチャンネル」!立体作品の図案&組み立て方やアクセサリーの作り方などをご紹介しています。お子様が閲覧するのにも安心の内容!チャンネル登録いただけると元気がでます!