ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【私とモンハン4】アイロンビーズとイベントとコレクション #mh4

モンハン Advent Calendar 2013 - Adventar のエントリです。

モンハンの楽しみ方がいろいろありすぎてまとまらず!

書いたモンハンブログのダイジェストをお送りすることにします。

 

アイロンビーズで「我らの団」と「プーギー18種類」と「アイルーバッジ」をつくったよ!

f:id:nunchaku:20131213190025j:plain

f:id:nunchaku:20131213190414j:plain

f:id:nunchaku:20131213190520j:plain

 【アイロンビーズ】モンハン4の「我らの団」をつくってみた!

 【アイロンビーズ】モンハン4のプーギーさん18種類つくったよ! 

 ★アイルーバッチ完成!★【イベント】みんなでモンハン4してあそぼう! 

 

イベント開催も参加もしたよ!

f:id:nunchaku:20131213190258j:plain

f:id:nunchaku:20131213191043j:plain

 【モンハンイベント】超にぎやか!俺たちのモンハンフェスタを開催したよ!

 【MH4】エンジニアばっかり!IT業界モンハン大会いってきた! 

 【MH4】モンハンハロウィンパーティ開催!!#モンハンハロウィン

 

攻略系記事書いたよ!

オススメの記事をご紹介します

 【MH4】オンラインですぐに狩りに行ける集会所を探す方法 

 【MH4】チャットの使い方サンプル!

 【MH4】モンハンでやってるいたずら的な遊び! 

 【MH4】一狩り行く前の準備まとめ 「SDカードの交換」が超おすすめ! 

 【事故防止】3DSのゲームカード飛び出しを防ぐアイテム「プッシュガード」!![隠れたマストアイテム] - ぬんびりぶろぐ

 

モンハンはスルメのようなゲームです

モンハンは楽しくてやばいですな、やればやるほどやることが出てきてしまうスルメのようなゲームですな!

最近は探索にいきつつ、断面コレクションとかしてます。

f:id:nunchaku:20131213192043j:plain

 

狩りのおさそいお待ちしています♡いまHRは90超えたあたりです!

f:id:nunchaku:20131213192741j:plain

 

 

モンハン Advent Calendar 2013 - Adventar 明日は狩り仲間のdiwaoさんです!

ひと狩りいっちゃって!