ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

★アイルーバッチ完成!★【イベント】みんなでモンハン4してあそぼう!#俺たちのモンハンフェスタ

以前から言っていた「俺たちのモンハンフェスタ」開催します!

め〜んずスタジオのマリオ姿で有名なあすかさん(@asuka_xp)と一緒にやります!

 

モンハン4をプレイしていて、改造してない方であればどなたでも参加いただけます!

あすかさんのわかりやすい記事はこちら!!

 モンハン好きは渋谷に集まろう!「俺たちのモンハンフェスタ」11月19日開催! #MH4 | め〜んずスタジオ

 

アイロンビーズでできた「我らの団」展示します!

当日までにもっとつくろうと思う!!!

f:id:nunchaku:20131029231624j:plain

 

日程:

2013年11月19日(火) 18:00〜24:00(閉店時間)まで

※20時〜21時はJELLY JELLY CAFEさんのイベントがあるので、いったん休憩になるかもしれません。

18:00〜24:00の間にお越しください。わたしは18時から狩りはじめてます。

 

場所:

JELLY JELLY CAFE(渋谷)※貸し切りではありません。

 

参加費:

お店のバータイムにお邪魔するかたちなので、カウンターにてワンドリンクのオーダーをお願いします。[⇒詳細はこちら]

 

参加の申し込み:

事前の申し込みは必要ありません。
当日、「俺たちのモンハンフェスタ参加証」をお渡しします。

http://instagram.com/p/g2FbYYTRfK/

アイルーバッチできた! #perler #perlerbeads #mh4 #handmade

 

このアイルーバッチが「俺たちのモンハンフェスタ参加証」です!プレゼントします。


アイロンビーズ作品をわたしのまわりに置いておきますので、来店したらお声がけください。
参加証をつけているみんなと狩りにいきましょう!

 

お願い:

連絡をTwitterでおこないますので、@nun_をフォローするか、ハッシュタグ:#俺たちのモンハンフェスタ のツイートをチェックしておいてください。

お店が満員になってしまったとき、お店が貸し切りになったときにツイートにてお知らせいたします。

参加予定の方はよろしければ ハッシュタグ #俺たちのモンハンフェスタ でつぶやいてください。

 

ご注意:

お店が貸し切りになった場合は中止です。またお店が満員、込み合ってきた場合は中止することがあります。あらかじめご了承ください。

そのときはみんなでハッシュタグ #俺たちのモンハンフェスタ でフレンドコードを交換してオンライン集会所であそびましょう!

このイベントはカプコン非公式イベントです。

 

未定だけどやりたいこと:

☆お気に入り装備のファッションショー(投票ありにしてNo.1の人に賞品ありとか)

☆闘技大会クエストのタイムアタック(2人1組)

☆同じクエストのタイムアタック(4人一組)

とかやりたいと思うんですが、賞品を用意する予算がありません。。。

どうにかしてやんよ!という方はなにとぞよろしくお願いします。

 

最大10人くらいかな〜とか思ってます。ゆるくたのしみましょお!

わーい!