ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【モンハンイベント】超にぎやか!俺たちのモンハンフェスタを開催したよ!#俺たちのモンハンフェスタ #mh4

あすかさん(@asuka_xp)と俺たちのモンハンフェスタ、開催しましたー!うひょー!

 ★アイルーバッチ完成!★【イベント】みんなでモンハン4してあそぼう!#俺たちのモンハンフェスタ

 【MH4】「俺たちのモンハンフェスタ」をやろうと思う

 

 

渋谷のJELLY JELLY CAFEさんの半分くらいをハンターさんまみれにさせていただきました!

 

わー!受付嬢さんだ!

f:id:nunchaku:20131119200451j:plain

  

ファッションショーはやる時間がとれなかったのだけど、準備はしてました。

左がヌン、右が天音さんのです。とってもカワイイね!

f:id:nunchaku:20131120025146p:plain

 

総勢15名以上の方たちが集まってくださり、いろんなクエストをやりました。

楽しかった〜!

 

またよろしくお願いします!!

アイルーバッチはおかげさまで好評でした。ありがとうございます!

つぎの参加証はメラルーバッチにしようかな〜

f:id:nunchaku:20131120001323j:plain

 

 

&、 やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいね!ってことで、

f:id:nunchaku:20131120024916p:plain

JELLY JELLY CAFEさんでは、毎週月曜日にモンハンナイトをやっているそうなので、今度あそびにいってみようと思います!

 【ウィークリーイベント】 一狩りいこうぜ! 毎週月曜日はモンハンナイト!|JELLY JELLY CAFE BLOG