ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【MH4】モンハンでやってるいたずら的な遊び! #モンハン4

追記:新しい遊びのご提案

先日ギルドカードがグレードアップしてゴールドになったヌンです!

 

ともだちとオンラインで狩りをしてて、いろいろ遊んでるので紹介します!

クエストでモンスターを倒してクリアしたあとの時間にやったりします

 

ハンマーでふっとばす

ハンターさんにひっそりと近寄り、ため3をぶっぱなす!ハンターさんが打ち上がります!

 

プレゼント

アイテムポーチ→アイテムを選択→渡す でアイテムをプレゼントするんですが、このときに「虫の死骸」とかをプレゼントする遊び なんでなの っていう byエイジさん

 

けむりもくもく

けむり玉を使ってやたらもくもくさせる!なにもみえない! byエイジさん

 

打ち上げタル爆弾

いろんなタイミングで打ち上げる!崖を上りきる場所に設置するとたいへんなことにっ byエイジさん

 

チャットの定型文編集

【MH4】チャットの使い方サンプル! いろいろ編集しておくとたのしい!

先日、「さくせん:いのちだいじに」ってチャットしてくださった方がいましたw

 

しっぽの断面写真コレクション

http://instagram.com/p/f3KCpQTRSM/

断面と私 #mh4

http://instagram.com/p/f5fG-QTRVS/

断面と私 #mh4

http://instagram.com/p/fkZBTOTRU-/

ティガさんと私 #mh4

http://instagram.com/p/eq0kC-zRfz/

私と断面 #mh4

http://instagram.com/p/fLFSB0zRXx/

アカム先輩と私 #mh4

 

ほかにもいろいろあると思うので、おしえてください!

 

 

超変換!! モンスターハンターもじバケる 4個入 BOX (食玩・ガム)
バンダイ (2013-11-20)
売り上げランキング: 192
ニンテンドー3DS LL 専用拡張スライドパッド
任天堂 (2012-11-15)
売り上げランキング: 77
ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
任天堂 (2011-12-10)
売り上げランキング: 189