ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【MH4】あの加工屋の娘ちゃんをアイロンビーズでつくってみた

http://instagram.com/p/fRqocVzRfY/

モンハン4の加工屋の娘ちゃん! #perler #perlerbeads #mh4 #アイロンビーズ

 

モンハン4ハンターランク56のヌン(@nun_)です!こんにちはこんにちは!

モンハン4に出てくるあの加工屋の娘ちゃんをアイロンビーズでつくりました!

 

f:id:nunchaku:20131010143610j:plain

ギルドカードの背景「ポポ車で旅立ち」にかわいいドット絵があるのを発見!

それを元につくってみました。

 

ほかのキャラもつくるぞ〜〜〜!

 

つくるときに必要なもの

つくりたい!という方は、おもちゃ屋さんなどで売っているアイロンビーズをゲットです!

アイロンビーズはもともと子供むけのおもちゃなので、ぶきっちょさんでも気軽に遊ぶことができます。

ちなみに、「パーラービーズ」と「アイロンビーズ」は同じものです。

 

アイロンビーズ いろんな色

この筒入りのやつは、いろんな色が入ってます。同じ色をたくさん使うときは色を探すのが大変だけど…

アイロンビーズ 単色パック(黒)

黒のビーズをたくさん使うので、単色パックがあると便利です。

アイロンビーズ用プレート(Lサイズ)

大きめサイズの作品なので、大きめのプレートが必要です。

アイロンビーズ専用ピンセット

プレートにビーズをのせるためのピンセットがあると作業がはかどります。

 

以上です!

 

ほかの作品も気になります!という方は

こちら↓にまとめをつくったのでぜひみてみてください!

【アイロンビーズ】パーラービーズの遊び方【動画・キャラ図案・立体】