ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズで8bitハートのスリッポンをつくったよ

f:id:nunchaku:20150606163414j:plain

ちょっとダメージをうけたハートのスリッポンをつくりました

 

f:id:nunchaku:20150606163412j:plain

ミニフューズビーズでつくったハートを、池袋で1000円で買った黒のスリッポンに縫い付けました

ミニフューズビーズはやわらかいので、アーチの部分でもしなやかにフィットします

布地が硬くて縫いにくいかも、、、と思っていたけど、そんなことはなく、カンタンにできました 硬いのもあるかもしれないので一概に言えないけど!

いっぱいモチーフをつくって、いっぱいつけてもかわいいし、カラーのスリッポンにつけてもかわいいはず!

縫い付けないで、シューズクリップにするのも良いですよね 今回はクリップ部分を見せないデザインにしたかったので縫い付けちゃいました

 

まだまだたたかえるんじゃ!

f:id:nunchaku:20150606163417j:plain

 

それではいってきまーす!

f:id:nunchaku:20150606163418j:plain