ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

くにおくんの熱血ドッジボールをミニフューズビーズでつくったよ!

f:id:nunchaku:20150501090223j:image
くにおくんの熱血ドッジボール ALLSTARS!!をミニフューズビーズでつくりました(o^^o)

 

 

大きさはこれくらい ミニフューズビーズなのでちっちゃめ!かわいい
f:id:nunchaku:20150501090239j:image
 
厚みはこれくらい
f:id:nunchaku:20150501090248j:image
 
作業中はこんな感じ
f:id:nunchaku:20150501090311j:image
 
ペグボードに並べたのと、アイロンしたやつ
並べてあるポーズのやつが一番つくりたかったやつです
f:id:nunchaku:20150501090326j:image
 
使用したビーズはこれら
ミニフューズビーズは色数がたくさんあるので、グレーや肌の部分のグラデーションがちゃんと再現できました
f:id:nunchaku:20150501135632j:image
 
ミニフューズビーズについてはこちら

 

5/24のゲームレジェンドで展示しますので、ぜひ見に来てくださいo(^▽^)o
場所や時間などの詳細はこのブログやTwitterなどでご案内していきます