ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズでレトロポップなブレスレットつくったよ

f:id:nunchaku:20150607233419j:image

ミニフューズビーズでレトロポップなブレスレットをつくりました

先日のゲームレジェンドのときに、ピクセルピコさんでゲットしたミニフューズビーズのランダムミックスパックに入っていたビーズと、スモールサークル型のペグボードを使いました

 ミニフューズビーズ ペグボード スモール サークル型 8.5 cm CP02 - ピクセルピコ

 

サークル型のペグボードって、フルーツ柄とか雪の結晶くらいしか使いこなせてなかったんですが、シンプルに丸を楽しんでみることにしました

f:id:nunchaku:20150607233424j:image
たくさんつくっていたら、なんかおはじきみたいで懐かしい気持ちになりました
ビビットな色と、やわらかい色を合わせるのかわいくて大好きです
ランダムミックスのビーズを使っているので、同じ色じゃないビーズがまざったりしますが、それも味ということで!
小さいモチーフをつくるのは、失敗してももう一回!!!ってがんばる気になるので、はじめてミニフューズビーズで遊ぶ方にオススメです
 
ミニフューズビーズについてはこちら

 
これから半袖を着る機会が増えるので、ブレスレットつくるのに凝っています
重ねづけできるようなデザインもつくりたいなー