ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【新宿】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語みてきた!うぉおおおお(言葉にならない) #まどマギ

f:id:nunchaku:20131027160136j:plain

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語をみてきました!

写真のおっきな看板は、新宿バルト9にあります。かわいい!

 

といいつつ、新宿ピカデリーでみてきました。以前けいおん!オールナイトをした場所ですね。

 

まどマギコンボセット

f:id:nunchaku:20131027162258j:plain

まどマギコンボセット ¥1200

好きなソフトドリンクLサイズ(わたしは山ぶどうスカッシュ)

ポップコーン 塩orキャラメル(わたしはキャラメル)

&メタルチャームがついてきます!!!!!

http://instagram.com/p/f-mQTSzRU9/

マミさんのチャーム #まどマギ

わたしはマミさんでした!

 

週替わり来場者キャンペーン

色紙もらった!これは、週替わり来場者キャンペーンです。

色紙がほしい方は11/1までなのでいそいで〜!

http://instagram.com/p/f-k9nfTRSY/

まどかー! #まどマギ

http://instagram.com/p/f-lCvSTRSf/

さやか&杏子 #まどマギ

 

本編の感想

本編は、すさまじかった!!!!これしか言えない!!!!

大事なのは、アニメのほうをみていないと楽しめないということかな。

かならずアニメをみてから映画館へ行ってください!

 

映画館でお買いもの

あと映画館でいろいろゲット:) [⇒劇場物販情報]

http://instagram.com/p/f-iW41TRdN/

キュゥべえiPhoneスタンド📱✨ #まどマギ

http://instagram.com/p/f-oR4lzRZW/

ソウルジェムクリップ #まどマギ

 あと劇場パンフレットの初回版も買いました!

けっこう売り切れてた印象><

ほむほむのグッズほしかったなぁ

 

またみにいくかも〜〜