ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【ドット絵】オリケシのなめこ消しゴムもりもり作れるセットすごくかわいい んふんふ

オリケシDX なめこもりもりコレクション

ドット絵のなめこ超カワイイ!

 

オリケシDX おさわり探偵 なめこ栽培キット なめこもりもりコレクション っていうやつです!

 

オリケシは、電子レンジで消しゴムが作れるおもちゃです。

細い消しゴムの棒を積み重ねて絵を作ります。

わたしも過去にいろいろ作った〜!

 

ひさしぶりにちょっとマネしてなんか作ろっかな!

ちなみに、消しゴムとしてもちゃんと使えました。無駄にならない!

 

オリケシ本体(消しゴムにするためのパーツ)がついてないセット

上の写真のデラックスセットは、オリケシ本体や消しゴムを飾るものがついてたりするのですが、こっちは材料のみのセットのようです。

オリケシ専用素材 キャラクターシリーズ おさわり探偵 なめこ栽培キットセット1 オリケシ専用素材 キャラクターシリーズ おさわり探偵 なめこ栽培キットセット2

 

なんかぜんぶかわいいですけどんふんふ

 

過去記事のこのボタンもよかったらんふんふしてみてください

  (ˊ̱˂˃ˋ̱)twitterになめこをみっちり生やすボタン3種(ˊ̱˂˃ˋ̱)

押してみてね↓