ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズ]ミニオン(囚人服ver.)のブローチ&ピアスをナノビーズで作ってみた!

f:id:nunchaku:20170704152647j:plain

小さなアイロンビーズ「ナノビーズ」でミニオンの囚人服バージョンを作ってみました!ブローチとピアスにしたので、これをつけて映画をみに行きます。

 

作り方動画

 

図案

f:id:nunchaku:20170704152746j:plain

わかりづらくて申し訳ないです!動画も参考にしていただければっっ

 

f:id:nunchaku:20170704152551j:plain

黄色はパステル系のものを使っています。濃いめの黄色もあるのでお好みでお選びくださいませ!

 

f:id:nunchaku:20170704152635j:plain

使ったビーズたち!青いビーズは通常のオーバーオールなミニオンをつくるときに使えます。写真も実物もかなり青に近いのですが、商品名は「みずいろ」なのでご注意ください。

ナノビーズ パステルきいろ 80-15931

ナノビーズ パステルきいろ 80-15931

 
ナノビーズ みずいろ 80-15922

ナノビーズ みずいろ 80-15922

 

ナノビーズ専用のピンセットはかなり使いやすくてオススメです!

ナノビーズ ナノビーズピンセット 80-22809

ナノビーズ ナノビーズピンセット 80-22809

 

パーラービーズでも!

f:id:nunchaku:20150803152542j:plain

かなり前にパーラービーズでも作ったのでチェックしてみてください!

 

ミニオンズ作品の作り方動画 リスト

アイロンビーズの作り方動画!

2017年6月より、このブログを書いているヌン(@nun_)による動画チャンネルがはじまりました。立体作品の図案&組み立て方やアクセサリーの作り方などをご紹介しています。お子様が閲覧するのにも安心の内容!チャンネル登録いただけると元気がでます!