ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

[アイロンビーズでつくってみた!]Nintendo Switch ジョイコン ピアス&キーホルダー

f:id:nunchaku:20170501180121j:plain

「Nintendo Switch ジョイコン ピアス」つくってみた

Nintendo Switch のピアスを小さいアイロンビーズでつくりました!

写真のピアスは、ミニハマビーズというビーズを使いましたが、ナノビーズでも代用できると思います。

下記の色味が近そう!

ナノビーズ ラムネ 80-15913

ナノビーズ ラムネ 80-15913

 
ナノビーズ あか 80-15903

ナノビーズ あか 80-15903

 
ナノビーズ ダークグレイ 80-15934

ナノビーズ ダークグレイ 80-15934

 

 

nanobeads(ナノビーズ)のページはこちら:

www.diablock.co.jp

 

「Nintendo Switch ジョイコン キーホルダー」つくってみた

f:id:nunchaku:20170501180028j:imagef:id:nunchaku:20170501180038j:imagef:id:nunchaku:20170501180045j:image

こちらはパーラービーズを使いました。直径5mmのアイロンビーズです。

十字キーのボタンを横向きのアイロンビーズにしたところがポイント!

パーラービーズ 単色 ラムネ

パーラービーズ 単色 ラムネ

 
パーラービーズ 単色 しゅいろ

パーラービーズ 単色 しゅいろ

 
パーラービーズ 単色 ダークグレイ K15092

パーラービーズ 単色 ダークグレイ K15092

 

「しゅいろ」は蛍光ぽさがある色味なので、まさにスイッチのジョイコン!って思えました。まぶしい。

 

パーラービーズのページはこちら:

創意工夫が楽しい カラフルで楽しい パーラービーズ

 

ピアスまたはイヤリングパーツやキーホルダーパーツは100均や各種素材屋さんでそろうのでお好みのカラーで合わせると良いかもです◎

オリジナルカラーのジョイコンもステキ…黄色も発売されるようだし、先駆けてつくってみても楽しいですね!

 

わたしは今、ゼルダの伝説をプレイ中!すこしずつ進めててなかなか終わらない 笑

フィールドを駆け回ると開放感あふれてたーのしー!ってなります。今日もハイラルに入国しよう〜

ではまた!