ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【カレー】西荻窪のインドカレー「SITAL(シタル)」 ランチが安くてうまくておなかいっぱい!

西荻窪のインドカレー「SITAL(シタル)」 でランチを食べてきました!

 シタル 西荻窪店 SITAL - 西荻窪/インド料理 [食べログ]

 

Aランチ ¥780!!

780円でカレー2種類とナン、ごはん、サラダとラッシーが付いてるおトクさ。

ラッシー超ラッシーうまい

f:id:nunchaku:20131216222931j:plain

 

カレーとナンがやってきたー!
進撃のナン!!!!
f:id:nunchaku:20131216222942j:plain
 
カレーはバターチキンと豆のカレーです。
あぶらっこくないのにコクがあって美味しい!たくさん食べられる味♡
 
f:id:nunchaku:20131216222954j:plain
 
カレーの辛さは選べます。
マイルドにしたけど、次は一段階辛くする!決めてる!
ラッシーも付いてるから、若干辛くても食べられると思うの。
 
お会計のときにスタンプカードがもらえます。スタンプためよっと。
 

インドカレー「SITAL(シタル)」

 
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2丁目12-2 西嶋ビル1F
 
Puzzle the Curry

Puzzle the Curry

  • RUCKYGAMES CO., LTD.
  • ゲーム
  • ¥100