ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【note】わたしとnote

note、やってますか?

 note

わたしはラクガキをかこうかな〜という感じの軽いノリではじめて、4月は楽しめました!

f:id:nunchaku:20140502152318j:plain

 ヌン (nun_) | note

なんとなく描いていたら、ちゃんと完成させたものをアップしたくなってきたのが進歩!

また、いろんな企画がたちあがってるようなので、まとめてみられるとこないかな〜

参加できるものがあれば参加したいですヽ(・∀・ )ノ

 

わたしにとっては、このコンテンツを思いついたのが収穫でした :D

ぬんとかつみどん

ぬんとかつみどん NO.1 | ヌン | note

ぬんとかつみどん NO.2 | ヌン | note

ぬんとかつみどん NO.3 | ヌン | note

ぬんとかつみどん NO.4 | ヌン | note

ぬんとかつみどん NO.5 | ヌン | note

 

かつみどんというのはだんなさんです!

このアプリで描いてます

Tayasui Sketches

Tayasui Sketches

  • Tayasui.com
  • 仕事効率化
  • 無料

 

まとめ

noteって名前がいいなと思いました。ノートにはなにをかいてもいいもんね!

いつはじめても、いつやめても、いつ再開してもいい雰囲気があるなぁと思います。

思いつきやこんなのどうかな〜っていうのをちょこちょこ書いていきたいです(o^^o)