ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【秋葉原・10月8日開催】ドット絵のお祭り「PixelArtPark 4」ありがとうございました!

f:id:nunchaku:20171013144307j:plain

10月8日!ピクセルアートパークありがとうございました!

 

今回もいろんな意味で暑いイベントになりました。過酷な気候の中、お立ち寄りいただいたり、応援いただいたりありがとうございました><

 

みなさまの戦利品ツイートをまとめさせていただきます! 

https://twitter.com/zhore3735/status/916970183037616130

https://twitter.com/mamita404/status/917247914799280128

https://twitter.com/syouti_nico/status/917663285373046784

 

今回の新作「宿屋のカギ キーホルダー」2種は、爆速で売り切れてしまいまして、ほんとうに申し訳ありませんでした><

リアルイベントはひさしぶりだし、自分のブースだけ閑散としてたらどうしようとおもっていたのですが、たくさんの方にお越しいただいてうれしかったです。感激!

今回も、運営からお手伝いさせてもらってました。来年もできるといいなーと思います。またぜひ遊びにきてくださいませ!

 

そして、わたくしヌンは、しばらくまたアイロンビーズの動画を作ったり等々、インターネットでの活動が中心になりそうです。よければTwitterや動画みてください!

twitter.com

アイロンビーズ作り方動画

ピコかわチャンネル(PicoKawa-channel) - YouTube

いろいろな作品の作り方を動画でお届けしています。ぜひおうちで楽しんでくださいませ。

 

ではまた、お会いする日まで!!