ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

逆さにしてもアイロンビーズが落ちてこない!!新グッズ「シリコンプレート」使ってみた

f:id:nunchaku:20180525130806j:plain

逆さにしても大丈夫!!アイロンビーズが落ちてこない!!

 

アイロンビーズ(パーラービーズ)の新しいグッズ「シリコンプレート」を試してみました!

 

シリコンプレートは、パーラービーズ はじめてセット クリスタルケースつき に入っています。(2018/5/25現在)

パーラービーズ はじめてセット クリスタルケースつき 80-54317

パーラービーズ はじめてセット クリスタルケースつき 80-54317

 

 

f:id:nunchaku:20180525130828j:plain

セットに入っているシリコンプレートのサイズはこれくらい。

縦11×横11なので、ちいさなモチーフを作れるサイズです。

 

アイロンビーズが倒れない!崩れない!

f:id:nunchaku:20180525130849j:plain

シリコンの突起に、しっかりとアイロンビーズの穴がはまるので、逆さにしても落ちてこないフィット感!

作業しているときに、机がゆれてビーズが倒れてしまう…ということがなくなります。

 

このままアイロンOK!アイロンしなくてもOK!

やわらかなシリコンプレートですが、アイロンの熱に耐えてくれます。

いつもどおり、中温でアイロンしてみましたが、アイロンのしやすさ抜群でした。

シリコンがアイロンビーズをしっかりホールドしてくれているので、アイロンしているときにビーズが動かないためかと思います。

アイロンしない状態で、プレート上部の穴にキーチェーンを通せば、そのまま飾ることもできます。

 

アイロンビーズ初心者さんにオススメ!

パーラービーズ はじめてセット クリスタルケースつき 80-54317

セットに含まれるシリコンプレートが、

アイロンビーズ並べやすい!

アイロンかけやすい!

というところで、はじめてアイロンビーズで遊ぶ方にオススメなセットです。

セットの中に、アイロンビーズ収納ケースとアイロンビーズ、アイロンシート、遊び方&図案が含まれているので、アイロンがあればすぐに遊べます。アイロンがなくても、シリコンプレート上で遊ぶこともできる!

 

色分け済みのアイロンビーズがたっぷり1200ピース!

f:id:nunchaku:20180525130908j:plain

これ、「色分け済み」というのがかなりポイントです。

カラーミックスされていると、色分けが大変なんです><

 

便利な2段式収納ボックス!

f:id:nunchaku:20180525130753j:plain

さきほどの色分けされたアイロンビーズをすべて収納できます。

パレットみたいできれい!使いたい色がすぐに見つけられますね。

 

f:id:nunchaku:20180525130837j:plain

アイロンビーズの段の下にも、ものがしまえるスペースあります。

作品やアイロンシートなどをしまっておけます。 スッキリ!

 

たくさんアイロンビーズを持っているわたしですが、

このセットは、ちょっとだけ遊びたいときのおトモになりそうです。

ぜひ、詳細をチェックしてみてください!

パーラービーズ はじめてセット クリスタルケースつき 80-54317

パーラービーズ はじめてセット クリスタルケースつき 80-54317