ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】ついに出たー!食べられるアイロンビーズ!?[4月1日]

おはようございます!
 
おいしそうな目玉焼きとベーコンだな〜〜〜
f:id:nunchaku:20140331213025j:plain
 
トマトもツヤツヤだ〜
f:id:nunchaku:20140331213036j:plain
 
美味しくいただきまーす!
ポリポリ…ポリポリ…
 
って、固っ!
フォークがささらない!
f:id:nunchaku:20140331213330j:plain
 
ということで、エイプリルフールなので、タイトルを「食べられるアイロンビーズ」にしてみました。
朝ごはんなアイロンビーズは食べられません!
目玉焼き、パン、ベーコン、アボカド、プチトトマト、ソーセージ、アスパラのみなさん
f:id:nunchaku:20140331213105j:plain
 
 
積みゲーとしてあそぶといいかも!?
f:id:nunchaku:20140331213533j:plain
 
やっぱり嘘をつくのはむずかしいねーーー!
 

さいきんのヌン

LINEのスタンプをかきおわったので、たのまれていたモノなどをモリモリつくっています!
FireFoxのフォクすけちゃん!

http://instagram.com/p/mMoHS0zRX7/

FireFox "Fokusuke" #fxos #perlerbeads

 

AppLink(アプリンク)のあぷりん様

 AppLink(アプリンク) | Androidアプリ、iPhoneアプリの徹底レビューサイト

http://instagram.com/p/mMu3JCzRcb/

アイロンビーズであぷりんさま!(@AppLink_JP)#perlerbeads

 

アイロンビーズのオーダーはメールでどうぞ!

asami.nagasaki[@]gmail.com  [@]を@に変えてください

 

4月はワークショップや展示があるので、準備にいそしみたい反面、HTML5をマスターしたいとも思っていて、うまいことどっちもやりたいなー無理かなーって感じです! 

4月からもどうぞよろしくお願いします :D