ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

パーラービーズフォトコンテスト結果発表!結果は…!?

f:id:nunchaku:20150703170226p:plain

優秀賞!!!!

パーラービーズフォトコンテストのテクニック部門の優秀賞をいただきました!!!!

とてもうれしい!!!!

賞品はパーラービーズ55,000ピースです!!!!

パーラービーズの無限ループ感がすごい!!!!

 

www.nanoblock-award.com

 

つくった作品はこちらです

f:id:nunchaku:20150322230215j:plain

smartphoneg.hatenablog.com

 

コンテストには、すてきな作品がたくさん応募されていて、これもステキ、あれもステキ、と思いつつ、受賞したい気持ちもあってすごくやきもきしました!!!!審査される方はすごくつらかったと思います

応募しただの、なんだのとTwitterやfacebookでわいわい言っていたのですが、そのたびにRTやいいね!や、作品をみてくださったみなさまには感謝です

みんなが作品をみてくれなかったら、コンテストに応募することもなかったかもしれない!

ほんとうにありがとうございました

この嬉しさをますます制作にぶつけていきます!!!!

なんだかいつにも増して拙い文章になってしまったけど、とにかくありがとうございましたを言いたくて、そして、これからもよろしくお願いします!