ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【コミケ85】アイロンビーズで参加させていただきました!ありがとうございました! #c85

f:id:nunchaku:20131231173315j:plain
んふんふ!
コミケにダンボールなめこ現る!
※これ、本物のダンボールなめこさんのです。お借りしました!

 

というわけで、コミケに参加してきましましたーーー!!うひょー!!
 
f:id:nunchaku:20131231173427j:plain
どーん!
 
f:id:nunchaku:20131231173444j:plain
明日から本気出す!
 
展示のほうは、プリキュアかわいい!とかたまドラかわいい!アイロンビーズなつかしい!などお話させていただいたりして、うれしかったです。
 
頒布のほうは、HTML5に対応してないんでください!って、HTML5のキーホルダーをご購入いただいたりで、気がつけばほとんど売れてました。
 
 
ブースにきてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 

げっとしたもの

 
ほしかったクリーパーさんげっと!
f:id:nunchaku:20131231173532j:plain
 
おみやげと、ともだちからいただいた本などっ
えろいのはいただきものです!
f:id:nunchaku:20131231173807j:plain
 

みたもの

みたかったKDDIさんの進撃
f:id:nunchaku:20131231173509j:plain

 

いやはや人がすごいー
これはコスプレのとこ!
f:id:nunchaku:20131231173917j:plain
 
ぐおおおお
f:id:nunchaku:20131231173946j:plain
 
コミケってやつは、慣れが必要ですな…
また参加するぞー!!