ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【あなたのおなまえプレゼント】アイロンビーズのネームプレートを抽選で1名様にプレゼントキャンペーン!

Stores.jpでのショップに続き、BASEでもアイロンビーズ作品が購入できるオンラインショップをつくってみたのです。

アイロンビーズ・オンラインショップ - Apps and Beads -

 

そこで!

みんなにもっと知ってもらうために!

 

あなたのおなまえプレゼントキャンペーン

本日よりオープン記念のキャンペーンを開催しています。

f:id:nunchaku:20140120213716p:plain

【あなたのおなまえプレゼント!】アイロンビーズのネームプレートを抽選で1名様にプレゼント! - Crocos 懸賞

 

通常価格5,000円のオーダーネームプレートを抽選で1名様にプレゼントしちゃいます:D

応募期間:2014年1月20日〜1月26日 24:00

 

応募はこちら

【あなたのおなまえプレゼント!】アイロンビーズのネームプレートを抽選で1名様にプレゼント! - Crocos 懸賞

 

ネームプレートって?

お好みの文字を入れてつくるあなただけのオリジナルネームプレートです。

アイロンビーズでできています。うちで実際に表札として使っています。

こちらから詳細をみていただけます。そして購入もできますのであわせてよろしくお願いします!

 

すでにけっこうご応募いただいていてとてもうれしーい

たくさんのご応募お待ちしています!