ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

今日はゲームボーイの誕生日!アイロンビーズでつくったゲームボーイを集めてみたよ

今日はゲームボーイの誕生日!

 ゲームボーイ - Wikipedia

というわけで、いままでにアイロンビーズでつくったゲームボーイを集めてみました

ぜんぶ接着剤を使わない組み立て式です

 

3Dゲームボーイ

アイロンビーズでつくるゲームボーイ処女作!今見るとバランスがちょっとアレ

https://instagram.com/p/giTHaNTRdw/

Game Boy #perler #perlerbeads #gameboy #8bit

 

3Dゲームボーイのネックレス

最初に作ったゲームボーイのバランスをかわいい感じに改良して、ネックレスにした!

https://instagram.com/p/jj4ipOzRdf/

GameBoy!! #perler #perlerbeads

 

3Dゲームボーイのキーホルダー

右下のところをちょっと変えてみて、キーチェーンを取り付けました

かばんにつけられるのはかなりゴキゲン!

https://instagram.com/p/z9MdJ5zRa6/

3Dゲームボーイキーホルダー👾 テラリアうさぎキーホルダー👾 マイクラバレッタ

 

電源が入るゲームボーイ

動画です!LEDを入れて、電源が入るようにしてみました

gameboy #perlerbeads

 

こうして見るとちょっとずつ進化してる!

画面部分は蓄光ビーズを使うとゲームボーイらしさが出るなー!と思っております

パーラービーズ 単色 夜光 GLOW GREEN K15075

パーラービーズ 単色 夜光 GLOW GREEN K15075

 

 

ゲームボーイは、こどもの頃すごく欲しくて、でも品切れ続出でなかなか買えなかったくやしさを未だに覚えています

やっと手に入ったときのうれしさ!テトリスとドクターマリオを特にたくさんプレイしたなあ

ゲームボーイ、ありがとう!誕生日おめでとう!これからもよろしくね

 

smartphoneg.hatenablog.com