ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

5/24(日)解説!アイロンビーズ!アイロンビーズの遊び方とテクニックまるわかり実演やります

f:id:nunchaku:20150520162049j:image

先日、ゲームレジェンド参加をお知らせしましたが、もうひとつお知らせです!

 

某通販的な!?アイロンビーズ実演をします! その名も

解説!アイロンビーズ!
アイロンビーズの遊び方とテクニックまるわかり実演
in ゲームレジェンド

 

概要 

  • 出演:ピクセルピコさま、私こと ヌン(@nun_
  • 場所:埼玉県川口市キュポ・ラ本館4階フレンディア 
    ゲームレジェンド22内 88b フリマッピィ&ピクセルピコ
  • 開始日程: 5月24日(日)11:15くらいから1時間程度の予定

 

内容

  1. アイロンビーズってなぁに?
  2. 実際に作ってみよう!
  3. 作った作品を動かそう!
  4. 組み立て式の3D作品を作ってみよう!
  5. 曲げてアクセサリーを作ってみよう!

 

ピクセルピコさんとは?実演をやる場所は?

ピクセルピコさんは、アイロンビーズ専門店です わたしもよく買いものしてます!

 ピクセルピコ

5月24日(日)におこなわれるゲームレジェンドというイベントの中の、ピクセルピコさんブースにて実演をおこないます

 

アイロンビーズってなあに?をリアルに解説

アイロンビーズを知らない方にアイロンビーズのご紹介をしつつ、世界のアイロンビーズの実物をおみせしたりします

 

こいつ動くぞ系作品や組み立て式作品をその場で製作!

平面作品をさらにパワーアップさせる方法や、組み立て式の作品の作り方を実演をまじえて解説します

実演内容は変更になることがあります 予めご了承ください

 

先着でミニフューズビーズお試しキットがもらえる!

しかも!ピクセルピコさんのブースにて、ミニフューズビーズお試しキットの配布があります!※配布数には限りがあります なくなり次第終了です

詳しくはピクセルピコさんのブログをご覧ください

 ピクセルピコ びぼうろく: ゲームレジェンド22に出展いたします。

 

まとめ

ふだんのワークショップでは、実際にわたしが作業しているところをゆっくり解説する時間があまりとれないでいました><

今回は直接質問をいただきながら、解説したいと思います!

よろしくおねがいします:)