ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズでハロウィンなオーナメントたちをつくってみた!

f:id:nunchaku:20171013061304j:plain

 10月といえばハロウィン!

というわけで、ハロウィンなオーナメントたちをつくりました

すべてオリジナル図案です。

 

ハロウィンオーナメントつくってみた

http://instagram.com/p/s9bxk8TRUL/

Halloween🎃👻 #perlerbeads #halloween

http://instagram.com/p/s9b2kSTRUP/

Halloween🍬🍭 #perlerbeads #halloween

 

おばけちゃんのほっぺにハートのビーズをつかったのがポイントです。

このセットに入っていました。

パーラービーズ ミラクルシェイプ カラフルビーズセット 80-54036

パーラービーズ ミラクルシェイプ カラフルビーズセット 80-54036

 

 ※セット内容は変更になることがありますのでご確認をお願いいたします。

どれも小さめな仕上がりなのはわたしの好みです。

 

動画もとってみた

キャンディかわいいよーと思ってたくさんつくったので、

おかしたちがバラバラと動かしたくなってつくりました

【動画】ハッピーハロウィン🎃👻 #perlerbeads #halloween

 

2017年に追加!ハロウィン

f:id:nunchaku:20171001162417j:plain

f:id:nunchaku:20171001162307j:plain

f:id:nunchaku:20171001162326j:plain

f:id:nunchaku:20171001162516j:plain

 

作り方動画の再生リスト

2013年のハロウィン

http://instagram.com/p/efHefezRTn/

Halloween🎃✨制作途中! #perlerbeads #perler #halloween

✨👻Halloween🎃✨ #perler #perlerbeads #halloween

 

かわいく飾れてしまえるボックスをつくるとまとまりがよくて助かります。

 

アイロンビーズ作り方動画

ピコかわチャンネル(PicoKawa-channel) - YouTube

いろいろな作品の作り方を動画でお届けしています!

このブログを書いているヌン(@nun_)による動画チャンネルです。立体作品の図案&組み立て方やアクセサリーの作り方などをご紹介しています。お子様が閲覧するのにも安心の内容!チャンネル登録いただけると元気がでます!

 

こちらも合わせてどうぞ!

smartphoneg.hatenablog.com

 

みなさまもぜひハロウィンな作品つくってみてください:D

ではまた!