
ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズ/スマートフォン/Webサービス/開発などについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズでハロウィンなオーナメントたちをつくってみた!

アイロンビーズ

 10月といえばハロウィン!

というわけで、ハロウィンなオーナメントたちをつくりました

いつもとおなじくすべてオリジナル図案ですぞ

 

ハロウィンオーナメントつくってみた

http://instagram.com/p/s9bxk8TRUL/

Halloween🎃👻 #perlerbeads #halloween

http://instagram.com/p/s9b2kSTRUP/

Halloween🍬🍭 #perlerbeads #halloween

 

おばけちゃんのほっぺにハートのビーズをつかったのがポイントです

このセットに入っていました

パーラービーズ ミラクルシェイプ カラフルビーズセット 80-54036

パーラービーズ ミラクルシェイプ カラフルビーズセット 80-54036

 

 ※セット内容は変更になることがありますのでご確認をお願いいたします

 

どれも小さめな仕上がりなのはわたしの好みです ドット絵も小さいのが好きなのです

ちっさいもの倶楽部です

 

動画もとってみた

キャンディかわいいよーと思ってたくさんつくったので、

おかしたちがバラバラと動かしたくなってつくりました

【動画】ハッピーハロウィン🎃👻 #perlerbeads #halloween

 

この動画はinstagramの動画モードでコマ撮りしてつくりました

Instagram

Instagram

 

去年のハロウィン

ちなみに、去年のハロウィンはこんなのをつくりました

http://instagram.com/p/efHefezRTn/

Halloween🎃✨制作途中! #perlerbeads #perler #halloween

✨👻Halloween🎃✨ #perler #perlerbeads #halloween

 

かわいく飾れてしまえるボックスをつくるとまとまりがよくて助かります

 

みなさまもぜひハロウィンな作品つくってみてください:D

お菓子のプレゼントにおまけでオーナメントつけたりしても絶対かわいいっすよおおおお

 

最近のヌン

そして、10月のワークショップやイベントの仕込みをはやく決めないといけない感じなのですが、デザインの仕事もりもりなのと、iPhoneの発売、TOKYO GAME SHOW、マジカルミライ、とイベント目白押しで落ち着きません!!ウヒョー 

ふだんひきこもりな身の上としては幸せなことです

急に寒くなったり暑くなったりしてますので、体調崩さぬようお過ごしくださいませ

ではまた!